加藤&とおぼえマガジン

加藤&とおぼえ のブログです。

BOSE AW-1D ②

お久しぶりです。

最近、自転車を買うために貯金を始めました。

FUJI FEATHER CX+を買おうと思っていたのですが、CANYON ULTIMATEも格好良いななんて思いまして...。

お小遣いの無駄づかいができません!

 

 

本文

 

 

この前、といっても一ヶ月位前ですが、ブログの記事にした、BOSE AW-1Dのケースについて紹介できていなかったので、少し間が空いてしまいましたが、ケースについても紹介していきます。

 

 

AW-1Dのケースです。

f:id:hinapato2003:20180919220859j:image

 


f:id:hinapato2003:20180919220957j:image

 


勿論、スピーカーとぴったりサイズです。

 

後にチャックが沢山付いているのは、コードを通したりするためでしょう。

 

f:id:hinapato2003:20180919221320j:image
f:id:hinapato2003:20180919221331j:image
f:id:hinapato2003:20180919221406j:image
本体裏。チューニングノブや、マイク接続に関するものやAUX IN、LINE OUTやアンテナがあります。

 

 

ケースの横のポケットには、車から電気を引っ張ってくるためのコードが入っています。f:id:hinapato2003:20180919221938j:image

CDもこの通り。大きめのポケットです。
f:id:hinapato2003:20180919221043j:image

 

中は電池ボックスがあり、コンセントを挿すことができない場所でも使えるようになってます。おそらく単1電池6本。DC INです。
f:id:hinapato2003:20180919223039j:image

AC INとDC INはスライドして切り替えます。
f:id:hinapato2003:20180919223321j:image
f:id:hinapato2003:20180919223329j:image

 

ケースについては以上。

 

もう使いはじめてから1ヶ月たつのですが、パワフルで、未だにその音に感動させられています。

譲ってくれた親戚の方に感謝です。

 

 

9/19(水)